ミーナのおひとりさま美容日記

ゆるゆるとした美容日記です。

Diorネイルのパレ ロワイヤル(403)で、上品大人なネイル

今まで使ってきたデパコスネイルでは、個人的No.1にハケが塗りやすいと思っているDior。ひと塗りで爪全体にネイルが行き渡る感覚がとても好きで、お気に入りです。 

ブルベ夏にぴったりのカラー「パレスロワイヤル」

f:id:gonegirl29:20200329125858p:plain

Diorネイルにハマったと言っても過言ではない、こちらのパレ ロワイヤル(403)。上品なくすみグレーという感じの色で、どんなシーンでも浮かずに手元を綺麗に見せてくれます。オンオフ問わずに使えるカラーっていいですよね。

f:id:gonegirl29:20200329125917p:plain

 こちらは一度塗り。一度塗りだけだと、適度に透け感のあるグレーになります。二度塗りだとしっかり濃い目のグレーに仕上がる感じ。個人的には一度塗りの状態が好きなので、二度塗りはあまりしていません。

トップコートをしっかり上から重ねて塗れば、持ちもかなりいいです。プチプラネイルも好きだけど、「絶対剥がれたくない」ときはデパコスネイルの方が出番が多いです。モチがいい= こまめに塗りなおさなくてOK= 時短になる=総合的にコスパがいい、という解釈を貫いているこの頃。。最近はネイルは色遊びは抑えつつ、似合うものが見つかればそれをリピートする傾向になりました。いろいろ冒険するのも楽しいけれど、これがお気に入り!と確かに言えるものを集めていきたい。

大人の女性に似合う色を探して

仄かに湧き上がる色気を纏える、上品なくすみグレーのネイル。とってもススメです!

www.dior.com