ミーナのおひとりさま美容日記

ゆるゆるとした美容日記です。

ロムアンドのプラムコークで華やかな口元に。ブルベ夏オススメ

こんにちは。お久しぶりです。

だいぶ間が空いてしまいましたが、またポツポツと更新していこうと思います。今年も引き続き、ロムアンドが大好きで定期的に買っています。ティント系リップもいくつか買ってみたりしているのですが、やっぱりジューシーラスティングティントが好きみたいで一定の周期で戻ってきます。(KATEのリップモンスターは買えなかった民。ダークフィグが絶対好きな色味なので試してみたいのですが...涙)

 

その中でも使用頻度が高いのが、こちらのお色。17番のプラムコークです。

f:id:gonegirl29:20210704160621j:plain

f:id:gonegirl29:20210704160738j:plain

もしかしたら、ロムアンドの中では発色が強い方かもしれません。でも指で塗れば薄めに調整できますし、何よりパキッとした色が口元を華やかにしてくれます。

 

f:id:gonegirl29:20210704160837j:plain

写真は2度塗りでしっかり塗った時のもの。アラサーでも、調整すれば可愛い感じに見せられる色ではないでしょうか?

 ブルベ夏の方にお勧めしたい色です。ロムアンドが好きな理由として、つけ心地が重たくないことかもしれません。最近も相変わらずマスク生活は続いていますが、在宅勤務でテレビ会議があったり、たまに外に出てご飯食べたりするときに、やっぱりリップ必要だな...と思うことが多いのですが。

 

他にも新色で気になる色があるので、試してみたらまたレポしていきます!